Axelaの日常をアッツアツのうちにお届けします。冷めないうちにどうぞ



AVARST

久しぶりの更新です
現在AVAでは公式大会のAVARSTが開催中で、MinoRityも参加し決勝トーナメントまで進んだ訳ですが、

AVARST準々決勝でRitzelに負けてしまいました

今回の大会、正直優勝狙っていましたし、今までで一番優勝を身近に感じられただけに残念です。



旅行たくさんいったのでまたブログ書きます

新しい家族の誕生

先週末、妹が我が家に新しい家族を連れてきた。


私は直接遇うのは初めてなので、大変緊張した。

しかも顔つきはとってもワルな奴

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

全体的に黒くて、所々光ってやがる

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



名前は・・・

コンテカスタムさんだ

コンテカスタム

アテンザとほとんど同時期に妹が就職祝いとして購入したのですが、タイの洪水の影響もあり納車が先週末に。
(アテンザさんはタイの洪水にも負けずに2週間もかかりませんでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪)

さっそく妹はオートバックスにお出かけしにいきました。

そして、さっそくふっといふっといゼブラ柄のハンドルカバーと
↓参考画像です
ah8.jpg
と、フロントガラス下一杯に広がる白いモコモコ
↓参考画像です
10204485a.jpg

そして意味不明な小物数点を購入していました。
なんでも、VIP、ラグジュアリー系()笑 を目指すそうです。

なんだがとっても悲しくなりました

何はともあれ、新しい家族の誕生です

どういう教育を施されるか、これから注目し、成長をお届けしていきたいと思います。

また、ウィッシュを買いたいという成人がいるので全力で阻止したいと思います。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

今日はとある日本料理店に来ています。

薄くて白身のこの魚・・・

それは・・・

虎だー河豚ダ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

てっさ2

てことで、ふぐ食って来ました。
てっさ、てっちり、唐揚げ、雑炊・・・

そして・・・キンッキンに冷えたアサヒスーパードライ!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
150x150_square_10113421.jpg←参考画像です(^ω^)


なんて幸せな時間なんでしょう

まずは、テッサをポン酢と紅葉卸につけて、ぱくり・・・・・・・・・・・・(´~`)


てっさ3

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

続いてはてっちり・・・

てっちり

右上の白いうにゅうにゅは鱈の白子だそうです。

これから先は食べるのに夢中になってしまった為、画像はありません。

だって美味しかったんだもの(・´з`・)

特に、最後の雑炊は美味しかった!

来年もここでフグ食べれるよう頑張ろうと誓いこの話はオシマイ(´・ω・`)

それではっ

三重は良いとこおいでやす part2

part1の続き

おばちゃんの薦めにより青山高原へ出向いた一行は、大変感動的な風景と出会うこととなる

目の前に広がる壮大な風景 辺り一面おびただしいほどの風車の数 風車を背景に佇む我が愛車

どれを取っても一流です

唯一残念だったのが、紅葉が全く綺麗ではなかったこと

今年は全国的に紅葉の色付きが悪いらしいので、しょうがいない・・・ですかね^^;

約1時間ほど滞在して、午後5時ごろにチェックイン

さっそくお目当ての温泉に浸かり、日頃の疲れをリフレッシュ

滑りのあるお湯でなんだかお肌がツルツルになった気が・・・

夕食は、肉に魚に、刺身に天麩羅に、和食洋食フレンチと・・・まさに多種多様な食事を頂きました。

お腹一杯になったので、時間も早いですがそのまま就寝 ドライブ疲れもあったのかグッスリ寝ることができました

本日もお疲れ様です

翌朝 

起床と共に、一目散に温泉へ向かう私 気持ちよい温泉 日頃の疲れが飛んでいくひと時 

体重計に乗る私 夏から5kg増えている体重 三度計れど変わらない体重計の表示

眠気が一気に吹き飛びました 食欲の秋って怖いです・・・

皆様も一度体重計に乗ってみた方が良いですよ~



青山高原絶景なり

青山高原風景2

眼前には数え切れないほどの風車が!

青山高原風車3
青山高原風車2

風車を背景に愛車をパシャリ
青山高原アテンザ3

本日のベストショット
惚れてしまうやないか//

アテンザ_青山高原

帰りの土山SAにて、謎のゆるキャラ
ひこにゃんの足元にも及ばん!
土山SAにて



三重県良いとこおいでやす part1

ってことで26日27日と三重県は津市にあります神湯館 にいってまいりました。

天気は快晴、青空の下、愛車のATENZAさんに乗り込み、いざいかん

名神大津ICから第2名神を抜け、伊勢自動車道へ

京都方面は大変な渋滞・・・でしたが、名古屋方面はそれはそれは快適なドライブ環境

途中で何台も覆面パトに捕まっている位、空いておりました

途中、土山の巨大サービスエリアで昼食を済ませ、午後3時頃、榊原温泉神湯間に到着です。

しかし、チェックインは4時から

う~ん、どうしましょう

全くノープランで来た私、温泉三昧のことしか頭にありませんでした。

すると旅館の女将から耳寄り情報が!!

直ぐ近くに青山高原というオススメ絶景スポットがあるとかないとか

じっとしていても仕方ない。


目的地は青山高原にあり!


part2へ続く!?

プロフィール

speedaxela

Author:speedaxela
Axelaブログへようこそ!

趣味はドライブ・旅行・UFOキャッチャー・PCゲーム(FPS,SLG,RTS)

愛車は黒のアテスポ(H23年10月~
MSアクセラ~アテンザスポーツ

FPS暦:5年
BF2~AVA~BFBC2~L4D2~BF3
  
SLG暦:18年程
テーマパークシリーズ、ザ・コンビニシリーズ、ザ・タワーシリーズ、信長の野望・三国志シリーズ、シムシティシリーズ、A列車シリーズ

RTS暦:3年
ストロングホールドクルセイダーズ、COHシリーズ、AOEシリーズ
Civilization5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[愛車]マツダ アテンザ
青山高原アテンザ3
AVAランキング
A.V.A ランキング ポチっとな
Twitter

[Mi]Axela < > Reload

楽天で探す
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
