Axelaの日常をアッツアツのうちにお届けします。冷めないうちにどうぞ



AVARST

久しぶりの更新です
現在AVAでは公式大会のAVARSTが開催中で、MinoRityも参加し決勝トーナメントまで進んだ訳ですが、

AVARST準々決勝でRitzelに負けてしまいました

今回の大会、正直優勝狙っていましたし、今までで一番優勝を身近に感じられただけに残念です。



旅行たくさんいったのでまたブログ書きます

AVACL

AVACLいよいよ開幕ですね!

私の所属するMinoRityももちろん、一番上のマスターリーグに出場中です。

随分多くの方にジャックポットで投票して頂いたみたいで、大変在り難いのですが、全く練習していません。

もちろんCWもしなけりゃ、作戦もありません。でも持ち前の連携力があります(キリッ

3試合を終えて現在2

順位 クラン名 勝 負 分 棄 点 差 得 失 計
1 Filthy 2 1 0 0 7 - 22 13 9
2 Minority 2 1 0 0 7 - 20 15 5
3 2ndProCess 2 1 0 0 7 - 19 14 5
3 StyLish 2 1 0 0 7 - 19 14 5
5 umecses 2 1 0 0 7 - 17 17 0
6 DIESEL 1 2 0 0 5 2 15 21 -6
7 CoolBoys 1 2 0 0 5 2 13 19 -6
8 Deadcert 0 3 0 0 3 4 10 22 -12


なんもしてない割には全勝目標だったので、DISEL戦で負けた時は、いつも御通夜なVCがさらに御通夜になりました。チーン

ただ、それがきいてかなんでしりませんが、昨日は12人が集まるというクラン始まって以来の快挙!ワー

新人さんが最近ドバっと入ってきたので、お互いの癖を知る為に何年振りかの内戦へ

始まるや否や、皆南瓜鎌や、ゾンダー棒でキャッキャうふふしておりました。

そんなこんなで昨日も全く大会の練習をせず終わりましたとさっ

ちゃんちゃん

期待して投票して頂いた方に申し訳が立つよう明日から頑張りますっ

ポチッとよろしくお願いします

A.V.A ランキング




AVA公式大会

6月5日 AVAET公式大会結果

6月5日 CW LjayCassIs様

AVA公式大会2回戦,LjayCassIs戦、7-3で見事勝利しました!
最近CWをしてない&全く勝てなくなってきていたので、正直大きな不安と共に臨んだ試合でしたが、なんとか勝つことができました。
このまま優勝目指しますよー!






祝!クランMinoRity誕生

祝!クランMinoRity誕生しました!

といっても、もう結成2週間目ですが・・・(`・ω・´)
AVAのフレンドを中心に凄腕の猛者達が集まり、韓国行きの切符を虎視眈々と狙っておるところでございます。

皆IN率が良く、クラン戦も勝つぞ!という雰囲気で満ち溢れていて、MinoRityのマスターとして、クラン員として
とても嬉しく、そして楽しくプレイさせて頂いております。

まだまだ韓国への道は遠そうですが、毎日一歩も二歩も成長を実感できるクランなので、韓国行きも夢じゃない!?

クラン戦CH、一般CHで[Mi]タグを付けたMinoRityを見かけましたら、皆様どうぞご指導の程よろしくお願いします。


クランMinoRityのブログ http://clanminority.blog130.fc2.com/


最近RestartのIN率がめっきり減ったなぁ・・・



大会エントリー締め切り迫る!

どうもお久しぶりです。

駄目ですね、更新1日2日空けると、ついつい怠け癖がついてしまいます。
GW中に撮った動画やSSが結構溜まってきているので、これから随時UPしていきますね。

話は本題へ。
皆さんも知っての通り、AVA公式大会の締め切りが迫ってきております。
5月9日23時59分までに締め切りなのでまだエントリーされていないクランさんはお早めに。
まあ、そんな事言っておきながら、私が所属するクランもまだエントリー提出してないんですけどね('A`)
クラマス早く早く(゚Д゚)!!!

そういえば、今回の大会からランカー制度なるものができ、同じランク(実力)同士で試合をする事になった訳ですが・・・

どう考えてもランク外のレベル高すぎるだろ、おいっ!!ってな感じの大会になると思いませんか?思います。
以前の大会後、上位ランカーに入ってたクランの解体や、古豪の復活が相次ぎ、実力が上位ランカー並の新設ランク外クランが多数見受けられる!

私のクランもランク外な訳ですから、それはもう今から前述のクランと同じ組にしないでーと神に祈るような気持でいます。

運営さんお願いします!!

スパなんとかとか、ヴァーなんとかとかと同じにしないでね(´・ω・`)

では!
プロフィール

Author:speedaxela
Axelaブログへようこそ!

趣味はドライブ・旅行・UFOキャッチャー・PCゲーム(FPS,SLG,RTS)

愛車は黒のアテスポ(H23年10月~
MSアクセラ~アテンザスポーツ

FPS暦:5年
BF2~AVA~BFBC2~L4D2~BF3
  
SLG暦:18年程
テーマパークシリーズ、ザ・コンビニシリーズ、ザ・タワーシリーズ、信長の野望・三国志シリーズ、シムシティシリーズ、A列車シリーズ

RTS暦:3年
ストロングホールドクルセイダーズ、COHシリーズ、AOEシリーズ
Civilization5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
[愛車]マツダ アテンザ
青山高原アテンザ3
AVAランキング
A.V.A ランキング ポチっとな
Twitter

[Mi]Axela < > Reload

楽天で探す
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
