Axelaの日常をアッツアツのうちにお届けします。冷めないうちにどうぞ



少数爆破戦歴

少数爆破でのSSと一言

これから少数爆破
※スコアが絶望的な時や、その時気分次第で撮ったり撮らなかったりしているようです。
 これからは全試合なるべく撮りたいと思います。
 勝手に写すなやゴラァッ!!って苦情きたら辞めます

2-5.jpg
DS:いやー凄い面子ですね。このレベルになると全く役に立てません。野良だけどシフトと、詰めが速い!
あと、ヘッド外しが上手いよ・・・銃弾が頭の上を通過する事多々ありました。
でも楽しい!こういった面子で活躍できる日は来るのだろうか・・・

2-3.jpg
BS:BSのグレ全く知らない。成績は良いですが、Aimはまだまだ負けています。splさんと撃ち合った後は必ずメットが行方不明になります(´∀`)
2-4.jpg
DS:ほぼ同じ面子で複数回しました。もちろん一番活躍したSSです。他は撮ってないよ!
もちろん活躍してないからね('A`)
ぴんだおさんの突破力とDaigoinさん暁さんのSRにやられっぱなしでした。


てか画像小せえ('A`)なにこれ

それでは(´∀`)

プロフィール

speedaxela

Author:speedaxela
Axelaブログへようこそ!

趣味はドライブ・旅行・UFOキャッチャー・PCゲーム(FPS,SLG,RTS)

愛車は黒のアテスポ(H23年10月~
MSアクセラ~アテンザスポーツ

FPS暦:5年
BF2~AVA~BFBC2~L4D2~BF3
  
SLG暦:18年程
テーマパークシリーズ、ザ・コンビニシリーズ、ザ・タワーシリーズ、信長の野望・三国志シリーズ、シムシティシリーズ、A列車シリーズ

RTS暦:3年
ストロングホールドクルセイダーズ、COHシリーズ、AOEシリーズ
Civilization5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[愛車]マツダ アテンザ
青山高原アテンザ3
AVAランキング
A.V.A ランキング ポチっとな
Twitter

[Mi]Axela < > Reload

楽天で探す
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
