fc2ブログ
Axelaの日常をアッツアツのうちにお届けします。冷めないうちにどうぞ

VOLKS

本日は京都の西大路でお仕事

仕事帰りに通った大きなビル

そのビル前に設置されているガラスケースに、なにやら緑のカワイイ発見

ランカさん人形である

最近、マクロスFの魅力に気付き、フィギュアとかをUFOキャッチャーでせこせこ集めてた訳ですが・・・

そこにはそれはそれは素晴らしい くおりてぃ のランカさんとシェリルさんがいるではないですか。

なぜ、こんなところに??

・・・

なぜならそこは大型模型店だったから

なるほどなるほど・・・


ってことで行ってきました、プラモフィギュア専門店のVOLKS

今まで模型店と言えば町の模型店、タミヤ模型店しかしらなかった訳ですが・・・


すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい(∩´∀`)∩


凄い好きです・・・(´∀`*)


私、この世界にのめり込むこと確定しました

↓VOLKSのショーケース
1.jpg
ちなみに自宅のフィギュアの一部
ケースはIKEAのデトロフさん

うーん・・・しょぼすなー ちなみに全部UFOキャッチャーのものw

123.jpg
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

speedaxela

Author:speedaxela
Axelaブログへようこそ!

趣味はドライブ・旅行・UFOキャッチャー・PCゲーム(FPS,SLG,RTS)

愛車は黒のアテスポ(H23年10月~
MSアクセラ~アテンザスポーツ

FPS暦:5年
BF2~AVA~BFBC2~L4D2~BF3
  
SLG暦:18年程
テーマパークシリーズ、ザ・コンビニシリーズ、ザ・タワーシリーズ、信長の野望・三国志シリーズ、シムシティシリーズ、A列車シリーズ

RTS暦:3年
ストロングホールドクルセイダーズ、COHシリーズ、AOEシリーズ
Civilization5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
[愛車]マツダ アテンザ
青山高原アテンザ3
AVAランキング
A.V.A ランキング ポチっとな
Twitter

[Mi]Axela < > Reload

楽天で探す
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR