Axelaの日常をアッツアツのうちにお届けします。冷めないうちにどうぞ



VOLKS

本日は京都の西大路でお仕事

仕事帰りに通った大きなビル

そのビル前に設置されているガラスケースに、なにやら緑のカワイイ発見

ランカさん人形である

最近、マクロスFの魅力に気付き、フィギュアとかをUFOキャッチャーでせこせこ集めてた訳ですが・・・

そこにはそれはそれは素晴らしい くおりてぃ のランカさんとシェリルさんがいるではないですか。

なぜ、こんなところに??

・・・

なぜならそこは大型模型店だったから

なるほどなるほど・・・


ってことで行ってきました、プラモフィギュア専門店のVOLKS

今まで模型店と言えば町の模型店、タミヤ模型店しかしらなかった訳ですが・・・


すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい(∩´∀`)∩


凄い好きです・・・(´∀`*)


私、この世界にのめり込むこと確定しました

↓VOLKSのショーケース
1.jpg
ちなみに自宅のフィギュアの一部
ケースはIKEAのデトロフさん

うーん・・・しょぼすなー ちなみに全部UFOキャッチャーのものw

123.jpg

AVACL全日程終了しました。

私の所属するMinoRityはというと...
もちろん........優勝!!といきたいところでしたが、位........

ジャックポット賭けて頂いた皆様、ご期待に沿う事が出来ず、すみませんでした

敗因としてはっきりしているのが、全く練習をしていなかったこと...これに尽きますね。

CL週間であるのにも関わらず、誰もINしない。大会前日でさえCWできてなかったですからねー

とりあえず、大会は終わってしまったので、切り替えて次の大会優勝しましょう

CL運営の皆様、お疲れ様でした。第2回大会が開催されることを切に望んでいます。



AVACL

AVACLいよいよ開幕ですね!

私の所属するMinoRityももちろん、一番上のマスターリーグに出場中です。

随分多くの方にジャックポットで投票して頂いたみたいで、大変在り難いのですが、全く練習していません。

もちろんCWもしなけりゃ、作戦もありません。でも持ち前の連携力があります(キリッ

3試合を終えて現在2

順位 クラン名 勝 負 分 棄 点 差 得 失 計
1 Filthy 2 1 0 0 7 - 22 13 9
2 Minority 2 1 0 0 7 - 20 15 5
3 2ndProCess 2 1 0 0 7 - 19 14 5
3 StyLish 2 1 0 0 7 - 19 14 5
5 umecses 2 1 0 0 7 - 17 17 0
6 DIESEL 1 2 0 0 5 2 15 21 -6
7 CoolBoys 1 2 0 0 5 2 13 19 -6
8 Deadcert 0 3 0 0 3 4 10 22 -12


なんもしてない割には全勝目標だったので、DISEL戦で負けた時は、いつも御通夜なVCがさらに御通夜になりました。チーン

ただ、それがきいてかなんでしりませんが、昨日は12人が集まるというクラン始まって以来の快挙!ワー

新人さんが最近ドバっと入ってきたので、お互いの癖を知る為に何年振りかの内戦へ

始まるや否や、皆南瓜鎌や、ゾンダー棒でキャッキャうふふしておりました。

そんなこんなで昨日も全く大会の練習をせず終わりましたとさっ

ちゃんちゃん

期待して投票して頂いた方に申し訳が立つよう明日から頑張りますっ

ポチッとよろしくお願いします

A.V.A ランキング




カイジ2~人生奪還ゲーム~

カイジ2観て来ましたー^^

福本漫画が好きで、カイジをはじめ、"アカギ"や"黒沢""涯"は全巻持っています。

その中でもカイジは特にお気に入り。

シリーズで数少ない正義心を持った駄目男を演じる伊藤カイジに大変魅力を感じてます。(最も黒沢の方がさらに駄目男な訳ですが・・・)

好きな話はチンチロ編。好きなシーンは・・・優しいおじさん のシーンです。

いつ見てもあのシーンはニヤニヤしてしまいますね^^

と、そろそろ本題へ・・・

先週土曜日、滋賀県浜大津アーカス内のアレックシネマでカイジ2観てきました

ドライブ帰りだったので時間も遅く最終の21:40~のレイトショー

お値段なんと1200円!!

安いな、おいっ!これからはレイトショーで見よう!

時間ギリギリに付いたので、席も良い席空いてないだろなーと思っていたのですが、

一番大きなスクリーンにお客さんは僅か4組程・・・

ラストとはいえ、2週目の土日でこれは・・・大丈夫か?

不安とともに、中央やや後ろ、ど真ん中の席でコーラをすすりながら、カメラの顔したオジサンがスクリーンで踊っているいつもの光景を見ながらゆっくりまたーり

・・・・

お腹が冷えて猛烈にトイレにいきたくなった。

私はトイレに駆け込んだ。

果たして、開演に間に合うのか?

トイレには漏らさずいけるのか?

乞うご期待!

part2へ続く

六甲山の山頂へ part1

11月12日(土)晴れ時々曇り

いざ行かん、六甲山の山頂へ。

帰ってきて車を見ては毎日ニヤニヤする平日。

毎日はやく乗りたいなー、乗りたいなーっと思ってました。

本日は土曜、そう休日!!天気は晴れ、絶好のドライブ日和

どこ行こうかな、どこ行こうかな・・・

そうだ!六甲山に行こうっ!

ということで、友人を無理やり拉致して、六甲山のガーデンテラスへ行ってまいりました。

カーナビを未だ購入していない為、公式HPの親切なアクセス情報を片手に出かけた訳ですが・・・


なるほど、わからん


といった具合で、迷いつつ2時間程で、六甲ケーブル下駅到着

ガーデンテラスは六甲山の山頂にあり、車で行くことができるのですが、このケーブル列車もお勧めスポットらし

いので、近くの駐車場に止めいざ行かん。

part2へ続く











プロフィール

speedaxela

Author:speedaxela
Axelaブログへようこそ!

趣味はドライブ・旅行・UFOキャッチャー・PCゲーム(FPS,SLG,RTS)

愛車は黒のアテスポ(H23年10月~
MSアクセラ~アテンザスポーツ

FPS暦:5年
BF2~AVA~BFBC2~L4D2~BF3
  
SLG暦:18年程
テーマパークシリーズ、ザ・コンビニシリーズ、ザ・タワーシリーズ、信長の野望・三国志シリーズ、シムシティシリーズ、A列車シリーズ

RTS暦:3年
ストロングホールドクルセイダーズ、COHシリーズ、AOEシリーズ
Civilization5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[愛車]マツダ アテンザ
青山高原アテンザ3
AVAランキング
A.V.A ランキング ポチっとな
Twitter

[Mi]Axela < > Reload

楽天で探す
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
